カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/08/01 (Fri) 20:58
大急ぎで青の料理任務終了


どうも。

今日限定のクエスト「青の料理任務」をずっとやってましたが…
あれこれ見積もってみると材料にうなぎ35とパークス木の薪5つという極悪な内容です。
ぶつぶつ文句言いながら釣りをしても釣り竿じゃミスがけっこうあるので急遽課金のリール釣り竿を購入。
これで外したら運が悪かっただけ~と割り切りながらも4時間以上ずっと釣り。

オープンチャットしながらやってたら数名からうなぎをいただきましたね。
極めつけはボリスさんからうなぎ9匹。これはありがたかったですわ。

おかげさまでうなぎが35以上になったので薪の募集。
100kで昨日買えたので今日もその値段で募集してたら1つ3Mで募集してる人が…
絶対無理と判断してサブのナヤトレイを召喚。
CP4の森突撃のところでストップさせてるのですぐに出撃準備。
DEF型なのでガス欠万歳。松がCP13-2のために用意してたスタミナ大を全部持っていく有様ですわ。

釣り途中で知り合ったマキシさんと2人で薪割りオンラインして無事確保。
でも薪1つ確保するのにマッチ7出るという泣きも見ましたっけ。
(このころはパークスの湧き時間を把握してませんでしたね)

米袋25の確保は墓場で稲穂かっぱらってくればいいのだけど最低でも250必要。
んでもって合成で4連発失敗とか拝んで最終的には8回くらい失敗したかなぁ…
まぁロスは出るわ出るわ…いい加減にせいよ腐れ河童めww

何だかんだあったけど無事に全ての品を集めて

20時04分に無事にNPCにお届け。お疲れ様でした。

今日はいろいろと手伝いをしてもらいましたっけ。この場を借りてお礼申し上げます。
大した礼はできませんがクエスト報酬はWikiに加筆しておきましたので参照くださいな。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 米虫500は飽きる | ホーム | イベントそっちのけで人柱チックなことしてます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


