カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/28 (Sat) 23:26
意外なところから手に入りました

どうも。

いつのまにかアワワになったイベントです。
鶴に紋章を持たせてオルリーと花火を往復する毎日ですね。
ということで3倍レア率ともなると…
サンスル実装のときくらいに戻ってくれたんでしょうか?
ま、よくわかんね。

今日は

あーらら…
真レクイエム持ってるからもういらないよ。
と、半ばがっかり。



先日のブログを書いた後に魔法師のリボン(黄)を掲示板で募集。
あまりに稀有な装備を突然募集なんてする私です、はい。
だーれも持ってないかなぁ…などと考えてメンバーに聞いてみたら

持ってるよ

とのこと。
3Mで買う予定でしたがドラゴンスキンと交換ということになりました。
とりあえずあれだ。
ハイプレート卒業おめでとさん。
後は好きに使えやぁ。
F66はちと面倒じゃがの。

リボンなんて何使うんて?
鶴はステF1だから帳尻合わせが敏捷のみです。
しかしどーしても回避がくっついてくるお約束なのでね。
回避1につき1.2毎に加算して5が拝めず6になるのと一緒で…
ま、そんな帳尻合わせのためにリボンがほしかったという。
暇な子暇子な鶴さんでしたとさ。

アイテム連打結果を削除して自己調査した上限回避Pにしましょ。
亀ペースだけど増やしますねん。
てけとに使ってくらさい。
ここおかしーよ、な指摘大歓迎です。

私のブログの検索で一番多いのは三の丸の上限回避ですがね。
いい加減調べなおせってな…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日もあわわわわん | ホーム | 今更だけど上限回避ポイント調査 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。