カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/30 (Mon) 23:52
結局は振り出しに戻ったかな

どうも。

休日につきゲームする時間はそれなりにあります。
まずはクリブロのクエストを消化。
鏡の破片、誰か持ってなかったかな…と倉庫を物色してたら20個ありました。
いつ集めたのかな、これ。

最近やってるのがこれ。

ケルティカにある掲示板のクエスト。
内容がランダムなのか実は段階があるのか…
何度かやってみないとわからんですね。
今まで消化したのは
 ・グリンツ(1)でウィッキド
 ・シノプ(2)でスチールメット
今回で3度目。
転送料金が高いのでクラブダンジョンで消化。

その後、暇つぶしにクラブダンジョンで海底(2)-1へ。
誰が何を落とすか忘れたのでめぼしいのだけを狙う。
ということであの2種です。

いきなりこんなのが落ちてくる。
自分でも出せるんだねー。
ま、今後も通勤してみましょう。
その後は
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†レイドンスーツを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ハイプレートを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スーツは知り合いがナヤを作ったのであげました。
MAX補正だったのでMRしちゃだめよってね。

しあわせのくつはそのまま持ったところで仕方ないのでインクリ。
MAX + Nインクリ = 成功
3/4 + 加護 = 失敗
振り出しに戻りましたね。
ま、こんなものですか。
鉄壁の指輪をインクリしたときも苦戦しましたし…
長い目でみましょうか。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日は白テチが喜びました | ホーム | 今日もあわわわわん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


