カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/10/01 (Mon) 23:28
真は鼻の穴を広げて発音すると「すん」になるよ

どうも。

H3で経典をねだってたら知り合いから1:1。
ハードこいやぁということでぽてぽてと歩く松です、はい。
シオカンヘイムじゃないですサーセン。
で…3人でやるということになり大忙し。

与ダメよりも敵を止めることが大事。
が…松はどっちもダメな子だったりします。
どーも慣れてないんです。
投龍しても紅龍しても敵さん動くのよね。
何かいい方法ないの?

今日はどろぼう猫さんです。
紋章なんてありません。
残金299NPです。

なんかでた。
すん・時の鏡だ。
OMいってきた。
泣けてきた。
論功行賞どする?と持ちかけるも
面倒だからいいや。とのこと。
まぁ…売れても1000NPだからね。
とりあえずごちそうさまでした。
松のレア運はまだ錆びてなかったらしい。
お約束の
「またまっつんにおいしいとことられたー」
だそうです。

昨年10月から仕事の都合で全然ゲームしてない自分です。
知り合いとの火力差もすごいです。
何とかしないとねえ…

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< レンムに安西先生がいましたとさ | ホーム | ラマシーわんことガラコシーわんこ討伐 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


