カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/10/02 (Tue) 23:28
レンムに安西先生がいましたとさ

どうも。

3次スキル習得のために外伝2を開始。
先日、おるるーが終わってから少しだけ集めてたのが正解。
ミラクルグラス100個とかBOTいっぱいいるマップで探して来いとか
何考えてるんだよ…


珍しいのでSS撮ってきた。

あれやこれやとお使いに行かされて…
何とか3次スキル習得スクロールを入手。
何がいいんだろ?

島(1)をうろついてみましたがまだムリですね。
再振り以前に装備がだめだわさ。
デリンセヒルに戻りましょう。


ええ、とってもすとれぇとだと思います、はい。
クエスト会話はキャラによって決まってるんかね?
おなごキャラがこんな発言するとは思えませんが…
紳士に聞いてみましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< どこから予定を立てればいいの? | ホーム | 真は鼻の穴を広げて発音すると「すん」になるよ >>

コメント

先ほどはごめんよ@@ Nおでん討伐クエ中で忙しかったw
女の子はこんな感じの会話ないよーw
マキシはあったけどスリーサイズじゃなかったような?もう忘れてもうたw
3次スキルはいろいろ試すと面白いよ!DEF狩場で死なないためには難攻不落 物理はブロック! 便利
スキルの回転はやめて効率狙いならフルスロット
感電安定ならー ジャッジメントレイ
状態異常以外ブロックの絶対領域(効果時間短い&重ねがけすると切れやすい)
自力でバリレジ&復活のセイントフェザー

とまぁ どれもチートだに
ボスハメするなら難攻不落一択だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


