カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/10/03 (Wed) 23:00
どこから予定を立てればいいの?

どうも。

やっと売れたよ時の鏡。
手取り1000NPで放置して売れないので値下げ。
手持ちが299NPしかなかったので901設定。
せこい。

1200NPになったので博打がてらマルメロを4つ購入。
出たものといえば
 ・遠隔x2 2回
 ・ハイイベイション 1回
 ・錬金術師の秘薬 1回

苦い経験のある秘薬だが…倉庫に1枚あるかな?
と探してたらあったのがふつーのハイマジ。
まぁ駄目元でやってみましょう。

意味ないけど調理帽を装備して…
ハイマジックをダブルクリックして…ポチッ。
手順が違いました。
前も同じことやってた気がします。
それで-6拝んだんだっけ、たしか。

ま、気を取り直して秘薬をダブルクリックしてポチッ。


I+5なら元手回収。
I+6なら装備買うぞ。
恐る恐る右クリックしたら…

ランダムの神様ありがとう。
今日フォーレンスター島(1)で2回デスペナもらってオルリでパンダぺちぺちしてるときに勢い余って「町に戻る」を押して凹んだけど立ち直れるわ。

さて、これで何を買おう…
1)サンスル経典(松、蘭、月が喜ぶ)
2)真・エターナルティアラ(信頼の勲章が後100個ちょいで300個になる)
3)真・ベイラスゲイ♂ボルグ(ぇ)or攻城槌
知り合いに相談しようと1:1するも留守でした。
ラグでメッセージ届くの遅かったらごめんね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 勘定してみるか | ホーム | レンムに安西先生がいましたとさ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


