カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/11/03 (Sat) 23:08
拾ったものが今日一番のレア

どうも。

休日なので街のフリークエストを消化中。
ライディアは完全終了したので今日はクラドへ。
多少、必要物資が変わったものの会話に変更がなく開発の怠慢が露骨に出てますね。
オオカミ仮面ってなんですか?ネクソンさん。

あちこち駆け巡るので途中いろいろな物資を求める人がちらほら。
自分が手伝えるときは手伝ってます。
中級分解促進剤を大量に募集してる人も…
あれってかなり需要あるのね。
ちょっと貢げばメリッサさんがデレるんですけどねえ。

んで、クラドの復活地点でこんなもの拾った。

SP+5だったらよかったのかな?それともMPなのかな?
売れそうな気もするのですが…
隣でわんこが目をきらきらさせているような気がします。


てらっちがこんなこと言ってますよ。
さぼったらRoyal奴隷の呼称にしてもらいましょう。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 晴耕雨読 | ホーム | 自分は何を稼いでいるんだろうね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


