カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/04 (Sun) 23:32
晴耕雨読

どうも。

休日は晴耕雨読です。
 1)三の丸通勤
 2)ルーン経験値稼ぎ
 3)反撃の夜、革命の花火、オルリー防衛戦
 4)ネオテシスダンジョン2->1通勤
 5)街のフリークエスト消化
ええ、全然意味が違います
畑起こしも読書もしていません(そーじゃなくて)
そんなにゃん吉です、はい(こんなあふぉですよ)

ネオテシスダンジョンで名誉の証がきたと思ったら…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |名誉の証(空の騎士)を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう持ってるがな…

その後、祝福3でルーン経験値を稼ごうと準備して…
いざダンジョンの中に入ったら5秒後に

反撃の夜募集

しかも叫んだのは知り合いでしたとさ。
大急ぎで準備して突撃しましたよ、ええ。
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |怠惰の石を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ごちそうさまでした、はい。

オルリー防衛戦でMOB足止めができずにずっと悩んで…
先日御一緒したシベさんがいいスキルを使ってました。
それに惹かれて自分も習得しました。

ノーマルはどうとでもなるんです。
問題はハード。
足が速いからみんな逃げる。
そこで一喝このスキル。全員集合!
すっごい役に立った…
覚えてよかった。これで頑張れる。

久々のレア

私ではありませんが。
おめでとさんです。


ルーン経験値頑張って稼いでます。
大変ですけどね。
月が三の丸と祝福3通勤4回で出したレア。
丁度よく森さんが来てたので全部押し付けました。
全部で12,327,578SEED
カウル売りだと10.8Mあたりだったのかな?
おいしい収入でした。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日は森さんこなかったの | ホーム | 拾ったものが今日一番のレア >>

コメント

流石に鬼哭で1時間切るのはできなかったよ(´・ω・`)
とりあえず、シルフと騎士をありがたくいただきますねっ

Re: タイトルなし

>ざふきえる さん

三の丸1時間以内のクリアで最大の難所はボスじゃないかな?
多段持ちのシベと単発勝負のルシで比べるのはきついべ。

物資は早く回収お願いね。
私物ばかりで悪いけどクラブ倉庫もきつきつや…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


