カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/11/12 (Mon) 23:59
たまには軍用食物資

どうも。

草むしりばかりで軍用食の物資を忘れる毎日。
そろそろ進めないとね。

現在、軍用食20個完了。
相変わらず大変ながらも集めてます。
高原(2)で狩りをしてる方もちらほら。
こっそりドロップ拾いながら生計を立てる日々。

スコーピオンが少ないので追いかけまくったら…
リザードのほうが少なくなってしもうたわい。

途中、レア音きたースコーピオンありがとって思ってたら…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |発(下)-シベリンを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^ω^)…

22時は毎度のオルリー通勤。
メンバーにしょっちゅう落ちてる方がいたので助言。
・補助減らしなさい
・ドロップ品拾いなさい
・幻影草をむしりなさい(画面にあれば邪魔だから)
・手持ちのアイテム減らしなさい
する/しないでは雲泥の差がある昨今のサーバの重たさ。
多少なりともユーザ側で対策しないとだめなほど重たい。
補助アナイスなのでがっつり補助かけられるのですが…
ハードウェポンだけ。
お株を奪って申し訳ないのですが落とされるよりは…ね。
おかげでノーマル、ハード両方無事に5人で帰還。
結果が出れば信じてくれるでしょう。

ユーザデータで重たいのはBSだってイカ時代に聞いたことあります。
単品な物資だと思ったけど書き込めるタイプは多少データ量があるらしい。
ロード時間が長すぎて通信速度異常になりまくってメール送ったらこんな回答がきたらしい。
んで、露店用に作りまくったBSけっこう削除されたそうな。
てことは料理、調合、AF書も可能性があるのかな。
使わないうちはペットに保管すればいいんかね。

ルーン経験値も貯まってきました。

祝福3通勤をあと5回やればレベルアップするかな?
畑が増えます。
夜光草むしりまくるぞ。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 火属性…か | ホーム | 余計な出費 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


