カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/11/18 (Sun) 22:55
陣消しメテオで祝福3

どうも。

最近めっきりやることがなくなった白テチさん。
何かやれることはないかと考えてみた。
メギ持った月が祝福3ってのも可愛そうだったものでね。
で、白をやめて黒になってみた。

ターゲットは祝福3。
やるこたぁ決まってます。
陣消しメテオでルーン経験値稼ぎ。
で、あれこれ装備を見直して見積もりをとってみる…
不可能ではないようだ。

装備


ステータス

ペット迅速
Lv10メテオ陣消し
必中(本当はDEX10でいい)

MR伸ばしつつINTをどう確保するか。
まあ、今はあれこれ充実してるので問題ないでしょうか。

忍耐のお守りを作るのにデリンセヒルへ。
レシピを見たら…

今までごみでしかなかったサイモペインが光って見えました。

5回のマジックルーレットを経て


では実践


ビターソースも持たずに行ったので

やっぱりこうなった

3回ほど稼ぎ具合を見て
 ・1回目…62688
 ・2回目…75472
 ・3回目…71680
どうやら月を超える稼ぎをしてるれるそうです。
ペット自動取得がないのでカクカクしてムラがありますね。
近いうちに買っておきましょう。
70000を超える経験値を叩き出してくれるのなら…
必要経験値3500000を50回で稼いでくれますね。
月では70回必要でしたから…ね。

わら人形のドロップ数は1回に0-3といったところ。
現在28個。
貯まってきたらOMにでも出しておきますか。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 勝手に拾ってくれるからありがたい | ホーム | 畑が増えたよ請求書も増えたよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


