カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2012/12/02 (Sun) 23:00
殴りテチのデリンセヒル討伐ツアー

どうも。

殴りテチが無理をしてデリンセヒルを進めたい。
理由は1つ。
クラブダンジョンの開放。
やっぱ気楽なマップでぺちぺちしたい。

てことであえてソロで突っ込む。
2%減らすー>石化ー>ドレインー>70000回復
さ、チーム作るか。

看板出してさほど時間が経たないうちにアナイスさんが1名。
N1なら何とかなるようですね。

背中をぺちぺちしてキュアーして終了。

N2N3は2人じゃムリなので4人で。
蘭、アナイス2名、マキシで。
SS撮りわすれたのはお約束。
が、ここで問題発生。

倒したときに乙ってたので称号もらえなかった

やり直しましょう。

N4はそんな苦労もなく…省略(おい)
で、かるでしーわんわんお

結論:ケチ

まずここまでやればいいかな?と思ったのですが…
悪い虫が発生。
クラブ倉庫に鍵をいっぱい保管してたので失敬。
てことでハード1から3まで突撃。

時間制限どこいった

そんなこんなで最初に組んだアナイスさんとはほぼ1日中ご一緒。
気晴らしに2人でオルリーにも行きましたとさ。
ちゃんとノーマルハードしっかりクリア。

で、相方さんも多少失敗があったらしく称号がないものもあると…
N3とH4だったかな?鍵集め再開。
4つあれば何とかなるっしょというノリで…
全部私が手配しますよ。

こういうときはレア出して調子が上向きの私が集めればいい。
てなわけでご依頼のN3鍵4つしっかり確保ね。
次はH4集めましょ。

んまぁ、H3まではクリアしたからクラブダンジョンは開放。
目的は達したからええんかな?

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< まだ足りない…かなぁ | ホーム | がむしゃら乱打 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


