カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/08/09 (Sat) 23:21
ごみ拾いしながらクリスマスダンジョン3うろうろ

どうも。

たまにはクリスマスダンジョン3で長時間狩りするのもいいかなと思ってふらふら。
ごみ拾いしながらのんびり狩り。

本音:赤字オンラインだもn

あれこれ物資用意して狩りをしたもののまさかドゥーギー切れで補給するとは予想外でしたね。
まぁ、紅龍登天で範囲狩りばかりですから仕方ないですか、これも。

ごみ拾いはこんな感じ。


カウル売値で売却できるケルティカでいつも清算してるのですがNPCによって違うんですね、これ。
初めて知りましたよ。
上がベケット。下がサラサーテ。

次からはサラサーテさんのお世話になりますか。

今日のレア

光る魔力のかけらが出たときは焦りましたね。
ミヌ様はいっっっっっっっっっっっっっつも玉ですから…

ふとTalesWalker様の更新画像板を見てたのですが…5枚の落ち葉の報酬のスレッドにこんなことが…

2008/08/08(Fri) 11:44:36 [ No.11255 ]
2回目、3回目報酬が変わるって話があるよ
ガセの可能性は高いけどな

2008/08/08(Fri) 11:46:56 [ No.11256 ]
まだ2週目終わってないんだから可能性があるんじゃなくてガセだろks

ガセ…ですよね。
いや、材料はあるのだが…うん。

ちなみに私はこのスレに投稿していません。一人称に「俺」は絶対使わない人間ですので。
あしからず。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日もグリシーのばか | ホーム | 気まぐれとはいえ…ねぇ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


