カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/02/15 (Fri) 23:00
やっとCP6終了

どうも。

Lv109再振りはぼちぼち終了といきたかったが…
何をどう間違ったのか間違ってどこかでDEX手動振りが発生。
必要ポイントが高いときに何でやっちまったんだろ。
おかげで大変な修正を余儀なくされましたとさ。

CP6進行中に思ったこと。
MOBレベル差がありすぎるの…
Lv114で赤表示ですかそうですか。
こりゃ次が思いやられるわい。


倒し方が判らずうろうろしてたらいつの間にかイベント。

ボリス・マンネリn…じゃなくて。
わかめが白い大根を振り回し始めたようです。
240まで連!連!連!で単発狩りして自虐モード全開だったあの頃とはえらい違うんですね。
あ、古すぎましたね、サーセン

20130215_3.jpg
そしてみんな傷だらけ…と。
ちょっとちょっと。
クロエ様の口から血が出てますよ。
ジョシュアさんがしっかり腰に手ぇ回してますね、これ。
てゆか…いさっくおじさん。
何処に焦点合わせてるんですか。
全身オーラで観音様みたいですよ。

これでやっとCP7。
ささっとレベル上げてカリル邸のクエストをやってみたいね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< カリル邸に遊びに行きましたよ | ホーム | 貢物外交から得る命中もある >>

コメント

CPお疲れ様です・v・↑画像は出たときまったく同じことおもいましたw

Re: タイトルなし

いさっくおじさんの神々しさ100%のCP6でした。
めでたしめでたし。

ジョシュアの小指が折れてるような位置にあるのはきのせいですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


