カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2013/02/16 (Sat) 23:37
カリル邸に遊びに行きましたよ

どうも。

今日はCP7をぼちぼち進行。
いつものお使いはさほどなく…すんなり進むと思った。
が!

ウサギさんで大いに悩む。

角ばってますね。
大いに角ばってますね。
すごく…すのーぺかぺかぺかぺかぺかぺかです。

そして次

何かウサギよりもむかついたんですが…
まぁ、進めてみればわかる。
一発叩きたくなるわ、これ。

で、迷子になりつつ

ジャーンジャーンジャーン
げぇっ!関u…じゃなくてカリル邸。
やっとついたよ、長かったね。

で、赤MOBいっぱいさぁタコ殴りだ。
と思ったら被ダメは少なかった。
ぺろっぱが厄介なこと以外はどうにでもなりそうです。

何をすればいいかわからず何か足元に落ちてるなー と。
拾ってポータル踏んだらいきなりボスでしたとさ。
めでたしめでたし。

倒し方はそう面倒でもない。
傭兵部隊長と一緒。
近づけ。ひたすら近づけ。
炎は滅多に吐かなかったの。
画面では炎を吐いてますが7時の方角にずっと吐いたまま被弾してない。
ついでに方向も変更してこない。
よけ方が判ってからはゴミでした。
ええ、すっごいゴミでした。

このマップをうろつくなら
サンクチュアリ発動してスクエアショックでひたすら待つ。
処理速度が追いつかないならのんびり待てということか。
とりあえず120になるまでの我慢ですかね。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< カリル邸は守護イスの楽園 あと一般モンスターのレア情報も | ホーム | やっとCP6終了 >>

コメント

カリル邸進入お疲れ様です!狩りうまうまーヾ(・ω・o)

Re: タイトルなし

うまうますぎてレベル追いついた…はずだが
混乱9で何してたのかな?ニコニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


