カウンター

お知らせと著作権表記

リンクに関して
お手数ですがゲーム内で連絡ください。
コメントはてけとぉに残してくれると猫が張り切ります。
鬼哭の調査は調べ物カテゴリをクリックすると見れます。
注文したレシピを見たいときはカードレシピカテゴリを。
著作権表記
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/17 (Sun) 23:00
カリル邸は守護イスの楽園 あと一般モンスターのレア情報も

どうも。

カリル邸がおいしいです。
MOBのレベル差なんてどうでもいいくらいおいしいです。

MOBレベルが高いのだからDEXもあるはず。
遊んでてなんでこんなに被弾が少ないんだろ?
という疑問が浮かび…
べろっぱ系からの状態異常「ストレス」をもらったときだけ被弾がすごい。
何が関与かな?と思ってステータスを見たら…
DEFとMRがしっかり50%減少されてましたとさ。

なるほどなるほど。
つまりほとんどの攻撃は物魔複合or魔法ということですね。
ええ、それが判ればどうということはない。
つまりここは…

守護イスの楽園!

CP7開始でLv115あたりだったかな。
今日のログアウトでLv136。
そら爆走するわw

じゃ、今日も画像を貼り貼り
注意:守護イスなので被ダメージが少ないです。
ステータスMR、装備魔法防御次第では苦戦するかもしれません。
ついでにアナイスは「適正レベル」で突撃しています。

ヒステリックナニー戦

ぶっちゃけ…雑魚。
ログアウト前に叩きに行ったんですけどね…
被ダメ合計2。攻撃被弾回数2…
つまり…1発1ダメージしかもらっていません…
あとアナイスはおなごなので女郎です。
(や、そうじゃなくて…)

メフィベア戦

暗闇、スタンとまーまーやってくれます。
サンクチュアリをきっちり使えば初回戦闘でも何とかなりますね。
とりまきのフロップは景気のよさそうなこと言いますがふつーのフロップでした。

エリスとエレン戦

初回は大苦戦確定。
しかもこいつ、状態異常で攻撃力倍加まであり…
自分も最初はガストで逃げながらやっと倒しました。
最初のとりまきはティティの集団おしかけで発火。
HP残り30%未満でアングリーティティの集団おしかけで毒。

バトリ・デル・カリル戦

陣は使うわ範囲は広いわ…
陣に乗っかると毒&移動速度低下状態(離れればおっけ)
しかし守護イスの敵に非ず。
守護ならセイラレベルでも勝てる。
それ以外は…何とかせい。

そして今回のダンジョンクエスト報酬の武器

セプターさんは装備条件の都合でもらえませんの。
ということでベルを頂戴しましたよ。
見た目は…カワイクネ。
こんなのベルじゃない!
しかしメトゥラをMRしまくって補正ばらばらよりもこちらを使ったほうが費用対効果はいい。
なにせ…クリティカル補正4だ…
最初は自分の分を集めるのに変質された魔石(赤)が全然拝めず。
他の魔石と交換で赤を入手。
それでやっと作りました。

ベルコレクターのお友達が1人いましてね。
まだレアで材料が拝めるし…
いっそ作って進呈しよう!
と…

出やがった…
大手を振って作りに行きましたとさ。
このあと、ヒステリックナニーさんが(赤)くれました。
めでたしめでたし。

最後に一般MOBレア情報
スクエアショックで乱獲祭りなマップですが…
ガストでちまちま調べました。

 ・乱暴なロボック --- (設定なし)
 ・クレイジーテディ --- カリルの魔法皮
 ・ティティ --- カリルの魔法リネン
 ・アングリーティティ --- カリルの魔法リネン
 ・フロップドール --- 魔法針金
 ・ブードゥードール --- (未確認)多分、魔法針金
 ・べろっぱ --- カリルの魔法リネン
 ・キングべろっぱ --- カリルの魔法リネン
 ・クク --- 石膏の粉
 ・ケケ --- (未確認)多分、石膏の粉

お役に立てればこれ幸い。
そらリネン余るわな…
皮何とかしろ皮。

ではでは

( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< そろそろ再振りの足音がしてきたの | ホーム | カリル邸に遊びに行きましたよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


